忍者ブログ
まぁ、ぼちぼち更新していきたいと思います。 過度な期待はしないでください。 当初の予定、及び題名と合わないときもありますがご了承くださいww 管理人は現在多忙を極めており、滅多にこうしんできないもよう・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、コールオブ(ryを改めてやっているんですが・・・
ハードの時点で死にまくるんですが・・・
これベテランってマジで生き残れないっぽいですね

・・・あれ?なんかネタがあったんだけどな・・・

あ、
そうだ英検二級合格しましたよv
いやぁ、ようやくって感じですね
何回受けたかわかりません
準二級とはシャレにならないぐらい違いますからね・・・
そういえば、よくは覚えてはないんですが・・・
試験管の人が前回の面接の時と同一人物だった気がするんですが・・・
気のせいでしょうかね?

そういえば、学期末試験が迫ってきました。
捕囚できる限り出たくないですね・・・
あ、違う補習だ
でも、あながち間違ってないですよねwwつかまってるし


まぁ、今日はこの辺で
ではでは
PR
OTL
久々の更新です!

えぇ、まあいろいろありました・・・

更新できないくらい・・・・

さて、情報を羅列しておこう

祝福のカンパネラ・・・こちらは、うぃんどみるsの新作でしたね。アニメ化が決定したそうです!はぴねすもそう           
             
             でしたから順当なのかも・・・。

フェイトステイナイト・・・なんと、UBWルートの映画化があるらしいじゃないですか!ヒロインは凛のはずなの  
              
              呼び方が、アーチャールート、士郎ルート(こっちはHFルートかもしれないが)と人気の  
              
              高いルート。管理人もセイバールートよりこっちのほうが面白いと思います。 

そして最後に、最近コードギアスのほうで何か新しい動きがあったみたいです。情報が少ないので、定かでは

ありませんが、一部では、三期では?との話。 

新しい情報が入れば掲載しますが、正直情報網は少ないですからねぇ・・・・あまり期待はできません。

まぁ、今回はこの辺で
                                                
この前、紹介した『ドラゴンクルセイド』・・・

新サーバーが動き出したようですね~

そして、僕はなぜか一度他プレイヤーから攻撃を受けていなかったんですが・・・・

ついに副城に攻撃を受けました・・・・全滅です・・・

ええ、一瞬でしたね・・・・つか無理でしょ、

あれ・・・ダークナイトとユニコーンと言う、

人種最高レベルの軍隊に騎士1人と剣士2人と英雄二人でどう挑めと・・・・(まぁ、他にも槍とか屑な兵隊もいましたがあれは戦力外です

防御強化です・・・

さて、ついさっきうろうろ(ネットの中を)してたら・・・・な、なんと!

『W.L.O.-世界恋愛機構-』のFDが出るそうです!

一方では新作がどうのという見出しがありました

ちょっとのぞいてみたんですが・・・・攻略可能ヒロイン以外でもなんかやるらしいですね・・・・

見ればわかるんですが・・・・あれなんだろう・・・・裏ルート的なものなのかな・・・・

前も言ったとおり最後までやりきっていない管理人にはわかりません

でもまぁ、発売日は9月の24日ぐらいでした・・・・

いやぁ・・・予想としてはまた延期とかになりそうだなぁと思いました・・・・

だってあそこおおいものG線の時もWLOの時も半年近く延期だったし・・・

まぁその分作品は金賞に選ばれたりしてるんですが・・・・(G線は美少女ゲームアワード(?)で金賞を取ったそうな・・・・

うんまぁ、期待半分ってとこにしとこう・・・

ではでは

はい、なんだかんだでかなり間があきましたね・・・・・

まぁ、やっているゲームがなかったこともあれなんですが・・・・

今日のは、『剣と魔法と学園もの』です。略称は『とともの』とか言ってるそうです

まぁ、僕個人の感想としてはクソゲーです・・・・

最初の装備が、まずおかしいしお金が手に入らないし

換金できないし

鑑定もできないし

・・・・・・・・

さすがに攻略サイトを見ました・・・・

なんか追剥みたいなお金の貯め方が書いてありました・・・・

苦肉の策ってやつですわ・・・・

まぁ、実行しました

軌道に乗ればある程度はやっていけます。

軌道に乗るまでが難しいんだって・・・・・

ん、まぁこんなところでしょう・・・・

これ、面白くないのに続編が出たようで・・・何やってるんだアルケミスト・・・・

まぁいいや評価は



ですね~

これはあくまで個人の感想です。

ではでは

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『Flyable Heart 応援中!』 真剣で私に恋しなさい!
最新CM
[03/13 ユー・ロウ]
[02/27 夢見人]
最新記事
(11/04)
(07/21)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
プロフィール
HN:
オルメス(ボンバー、桜花etc)
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/14)
(10/17)
(10/26)
(01/13)
(02/08)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]