忍者ブログ
まぁ、ぼちぼち更新していきたいと思います。 過度な期待はしないでください。 当初の予定、及び題名と合わないときもありますがご了承くださいww 管理人は現在多忙を極めており、滅多にこうしんできないもよう・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜだ・・・・?!

なぜ・・・・・・

なぜSword Dancers 2 エピソード2が見つからない!

ぬぅぅぅ・・・・1,3はまぁ、見つけたんですけど・・・・・なんで真ん中抜けるんだろう・・・・・

めっちゃ中途半端です・・・・・

どこかに売ってないでしょうか・・・・?

情報求む

あ、行動可能の範囲は中部圏です・・・

PR
WLO
ぬぁぁぁぁぁぁ

すいません、発狂しました

『G線上の魔王』を久々にやって、ちょっと涙目になってきました・・・・

さて、今日はあかべぇ関連と言うことで・・・

『WLO-世界恋愛機構-』の感想的なものを・・・

まぁ、正直に言ってどれもこれも泣けるってわけではないいんですが良作です

うん、まだ書いてませんが暁ワークスさんの『僕がサダメ 君には翼を』の

「プロローグはどこ行ったんんだこの野郎」

みたいな事態は発生しませんでしたよ

ファンディスクを期待したいけど・・・その前に『G線上の魔王』のほうがファンディスクは

欲しかった

だって、正直気になるんだもの・・・・・償いの章は諸事情によりまだ聞いてませんが・・・・

とはいうものの『WLO』はまだ完全攻略には至ってないわけなんですが・・・・

理由は年下系統が3人いるという・・・・

管理人は・・・・

「年下攻略?無理無理っ!え?嫌いとかの問題じゃなくて、なんか無理なんだよ!」

と叫びたいです・・・・

いや、ほんと苦手なんれすよ・・・・・(トラウマ的な・・・・

まぁ、管理人のトラウマの件については置いて置くとして

いい作品なことには変わりませんね

ではこの辺で今日は終りにしましょうか・・・・

どーでもいいけど、『G線上の魔王』のEDは、

「雪の羽、時の風」

ですよ?なんか「Close your eyes」がEDだと思っている人が結構いたもので・・・・・

それとなぜかこれだけ携帯で配信されていない・・・OTL

最近は本当に忙しくて忙しくて、、、更新回数減ると思いますが気になさらずに・・・・
今日は書き込むことがありません、、、
まぁ、検索エンジンに登録したことぐらいかな
報告します。「SOOTO」?中所に登録しました。

徐々に来訪者が増えるかも知れません。
明日はほとんど家にいる、ので暇を探してホームページに興じたいなと思います。

そしてここは、リニューアルしたいと思います。

理由はタイトルからしてなんかめんどいからです。ゲーム攻略日記?見たいなのか・・
日常の出来事を書くのか?などなど、
いろいろとありますが、何にするかは決めてないので考え中です。
別にリニューアルつってもねぇ・・・・・
タイトルかえるだけだし・・・・

ふぁねみ

 

ねむkなってきたから寝ますね・・・・・ばあい・・・・・・ZZZZ

まず最初にすいませんなんか受験等で忙しくしておりまして

ご理解ください。

まずは受験でぇーす。
なんとうれしいことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特待生でーす。

春から晴れて高校生です。

いえぇーい
まぁ、浮かれてはだめなんですけどね
あと、自分で見てても思うけど変に表示されるんだよねー
何でだ?
ちょっくらいじるかな・・・・・
受験が終わったのでブログも随時更新!
お楽しみに!後、今はぐちゃんこだけど
HP復活させるんでよろしく!アドレスは変わんないと思う・・・・・・・

久しぶりに更新をします。今日は、最近増えてしまった(?)猫についてです。

 

後輩の新人戦が会ったときに、見にきてとかいっていたので
見に行きました。すると、道路を堂々と横断してくる猫がいて、
びっくりしました。少しなでてやると、なぜかついてくる・・・・・
ほうっておいたら、ずーっといる・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、
試合が始まりそうだったため、無視・・・・・・

4時間後・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いないのかなと思ったら野球のときに使う、緑色のネット(真ん中
が丸くなってるやつ)にくるまった茶色いのが・・・・・・・・・・
仕方ないので家に連れてきてはや15日程度立ってます

もはや家族同然・・・・・・しかし

管理人は猫犬アレルギー・・・・・・・・・・・・

悲しい

しかし!

それを知ってか知らずか猫は・・・・・・・・・・

猫は・・・・・・・・・・・・・・

ひざの上に~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かわいいから許す!

以上!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『Flyable Heart 応援中!』 真剣で私に恋しなさい!
最新CM
[03/13 ユー・ロウ]
[02/27 夢見人]
最新記事
(11/04)
(07/21)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
プロフィール
HN:
オルメス(ボンバー、桜花etc)
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/14)
(10/17)
(10/26)
(01/13)
(02/08)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]