忍者ブログ
まぁ、ぼちぼち更新していきたいと思います。 過度な期待はしないでください。 当初の予定、及び題名と合わないときもありますがご了承くださいww 管理人は現在多忙を極めており、滅多にこうしんできないもよう・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いゲームがない・・というかお金がない・・・
・・・てぃんくる、やりたいなぁ・・・


あ、そうだ
申し訳ないんですが、しばらくは一言更新みたいになりそうです

ゼノブレイドは結構面白いです。
動画(PVとかで)で自分のレベル+5を相手にすると面白いというのでやってみたら瞬殺だった
俺が下手なのか無理なのか・・・
まぁ、こういう系のゲームはあんまり得意じゃないんだよね
じっくり考えてあらゆる攻撃パターンを考えてやるような奴だったら、できるだろうけどね
格上の敵でも

そういえばゼロの軌跡でますね
九月三十日・・・・
遠いなぁ・・・
でも、あんまり近くてもお金ないしねちょうどいいかもしれないね

まぁ、今日はこのくらいで。
小説のほうはちょっと展開変えようと思います
ではでは

PR

どうも、桜花です
近頃・・・というかこのゴールデンウィーク中
風邪をひきました
・・・運無さすぎだろ、おれ

まぁ、風邪ひいてたの分ってて外歩いてたんだから悪化しても文句は言えないんですが・・・
悪化ではなくて、地味にうざい咳だけ残るパターンだった・・・
しかも、痰が尋常ではなく絡む・・・

あ、そうそう
メタルギアクリアしました。
ただ、まぁまだ完全とは言い切れませんが・・・
改造型のAI兵器とまだやりあってないし・・・
まぁ、戦うにはミサイル系がグスタフとRPG7しか使えそうなのないから(威力的に)

不安です。
FIMは(スティンガーの前みたいな感じの)威力が若干前の二つに劣るし、ロックオンもあまり精密じゃないし
ステインガーがあればいいけどないし・・・

なんか、ものすごい威力の奴があるみたいだけど・・・まだ使えないし・・・
というか、今は戦車のほうが怖いですが・・・いやヘリか・・・
あれ戦車はまだ何とかなるけど・・・いやならないか・・・なぜか、砲撃要請しただけで居場所ばれたし
チート?チートなの?それとも熱源センサー?
メタルギアの世界は技術の発展の仕方がいまいち読めないのであながちないとも言い切れないんだよね・・・
この時代にステルス迷彩あるわけだし・・・AI兵器とか言ってるわけだし
というか、メタルギアみたいなロボットこの時代にまずできないだろ・・・

まぁ、ぶつぶつ言っててもしょうがないので頑張りますけど・・・


そういえばこの前、攻略サイトでイラッと不覚にもしてしまった。
相手が強い奴の対処法!みたいな感じでスレ?があったのでみたら

『誰か強い人とCO-OP(協力)してもらう。そうすると、ものすごく早く終わる』

・・・なめてるのか?バカにしてるのか?それとも自分はチキンだと言いたいんだろうか?
初めっから誰かと一緒にやっても面白くないだろうに・・・
というか、攻略でもなんでもないし書くな!うん


そんな感じです。イラッときません?
まぁいいや
それでは、みなさん
ちゃおノシ

MGS

でました
やりました
メタルギア
・・・・ていうか監督、何してんすかww

まぁ、他にも
ギミック満載なんでしょうね・・・
桜花は全く探せてません
そんなことする余裕ないもん

ボス戦とか

ピューパだけで何回死んだか・・・
コクーンは異様に弱かったです・・・一番硬いはずなんだけどな・・・


そんなことはともかく
『色に出でにけりわが恋は』
プレイしました
うん、御園美苑が一番好きでしたね・・・
ただ、何か初めの出来事で高感度マックスなんですよね・・・ん?高感度?

まぁ、細かいことは抜いても・・・なぜにこの人だけ二回なのか・・・
何かはあえて言いません・・・いろいろ厳しい時代だからね
・・・いや、エロゲの話してる時点で終わってるか・・・OTL
ともかく、HPのキャラ紹介で大きく表示されてるからメインヒロイン扱いかと思ったら・・・サブっぽくなってるじゃん!!


はぁ・・・、そういえばうぃんどみるつながりで
今度『祝福のカンパネラ』のファンディスクが出ますね
ニナルートはあるのでしょうか?
うん、ほしいね
ぜひほしいね


・・・あれ?よくよく考えたら、二人ともメイドさん・・・
ということは僕かぁ・・・メイド属性?
いや!・・・ゴスロリ属性?だった気がする
いや・・・ツンデレもか・・・・
 

はっ!・・・何を言ってるんだ、俺は・・・OTL

何かいろいろ・・・うん、もういいや

今日はここまで
ばいば~い

えくそしすた

・・・おもしろいよ?地味に
なんかどれかと類似させるなら、撲殺天使ドクロちゃん
そんな感じのノリ
ただ主人公は殺されませんし、魔法の言葉で肉片から蘇ったりはしないです
ちなみに今のところ主人公最強

れでぃばと

アニメもやってますが・・・原作知ってるとあの絵柄はどうかと思うんですよ
原作のほうは・・・佳境?なのかな・・・
結構話は進展してきましたね

世界の危機はめくるめく

・・・五巻
なんだか伏線いっぱいで
僕のおなかもいっぱ(自重)

緋弾のアリア

・・・僕の周りにいる人にはあまり人気ないんですけど
結構面白いですよ?
うん
ただまぁ、
「ここからが俺たちの戦いだ!」
という典型的な打ち切りフラグをかましてくれてましたけどね
まぁこれは漫画に限りですが・・・

こんなかんじかな・・・
シャイニングフォースフェザーを原画買いしましたけど・・・
やってみて存外に面白かった
ssが出てるみたいなんでそっちも買おうかなと思います

では今日はこのくらいで

ちゃお

・・・ニートっぽくなってきている管理人です
正確に言ってニートじゃないんですけど・・・

なんか今の状態ってニートじゃね?

なんてことを思う今日この頃
そんなことはさておき、小説へのリンクを施しておきました
ご感想など頂けると幸いです

まぁもっとも、今更新できているのは異世界漂流記のみなんですが・・・
そのうち、突然みっしょんも幽霊ナイトも更新します

まぁ言えることはこのくらいかな・・・
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『Flyable Heart 応援中!』 真剣で私に恋しなさい!
最新CM
[03/13 ユー・ロウ]
[02/27 夢見人]
最新記事
(11/04)
(07/21)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
プロフィール
HN:
オルメス(ボンバー、桜花etc)
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/14)
(10/17)
(10/26)
(01/13)
(02/08)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]